脳トレプレートにチャレンジ!スライド攻略

しばらく更新頑張れていたのですが、昨夜は頭がすごく痛くてギブアップ!

昨日は朝からガンガンで・・・でも今朝はスッキリ治ってました。

原因は恐らく二日酔いってのですね(笑) 自業自得です(;^_^A アセアセ・・・

久しぶりのワインが進み過ぎました( *´艸`)

 

さて本題の「脳トレプレート」です。

観覧車より先にこっちに興味を示すかと思いきや、いきなり観覧車で・・・

脳トレプレートはガン無視!

あ~、これ脳トレプレートは失敗か?!と思ったらちゃんとこちらも遊んでくれましたよ。

ええ子やわ~( *´艸`)


脳トレプルートにチャレンジ!スライド攻略

※周りのごちゃごちゃは目を瞑ってね!

脳トレプレートにはスライド式のフタとパカパカ式のフタがあります。

いつも私のカップのフタをパカパカして遊んでいたので、パカパカ式の方が簡単に出来ると思っていたのですが期待を裏切り先に攻略したのはスライド式の方!

 

攻略!と言ってますが、まだまだまぐれ感は否めません(笑)

でも必ず開けますよ。

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村