お迎え記念日に我が家のやって来ました!

4月30日のお迎え記念日に我が家にやって来たのは・・・

ココちゃん&ぷうちゃんです!

Happy days★インコと暮す日々(その2)のひーママさん作

大急ぎでこの日に間に合わせてくださいました!

本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます。

 

お迎え記念日前日は、何だか何とも言えない気持ちが込み上げて来て涙溢れ

喪失感を感じずにはいられなかった・・・

でもこの日、羊毛ココちゃんと対面したら何だか気持ちが一瞬で温かくなったんです。

手にちょこんの乗せてみたり、なでなでしてみたり・・・

バカかも知れないけど、そう言うことで何だか気持ちが安らぐんですね。

写真にはない、そこに実際に存在している?!感じがね。

 

そしてこの日にもう一つ届いたのは、ココちゃんの新しい木のお家。

気の香りに包まれて、気持ちよく過ごせそうよ。

前の部分は写真が入れられるようになっているので、今はお気に入りのふくたさんのイラストを入れました。

ココちゃんの大好きだった遊び場に置くことにしましたよ。

 きっとココちゃんもこの場所が気に入ってくれていると思います。 

羊毛ぷうちゃんもいるし、たくさんのお花にも囲まれて寂しくないね!

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村