嬉しいプレゼント♪

季節はどんどん進んでいるようで、桜もどんどん咲いているとか・・・( *´艸`)

 

ココちゃんが年齢を重ねるに連れ、外出を控えるようになりました。

遠出も帰省もなし、買い物に週1~2回出かける程度。しかも近所、車で5分。

そして今回の体調不良で更に引きこもり!

ここ2週間ほど(ごみ捨て以外)家から出てません。

近所の桜も咲いてるんだろな~(笑)

こんなに家に引きこもれるのも、ネット通販のお陰です (*´▽`*)

 

*縫製屋さんのブログ*のおけいさんから素敵な物が届きましたよ~

いつも可愛いラッピング♪ 真似できません(;^_^A アセアセ・・・

中身はもりだくさん!

まあ色々と新しいものもでてるんですね~。

ココちゃんへのお誕生日プレゼント!

ココちゃんのお迎え記念日は4月30日、お誕生日は正確に分からないものの

お迎えしたときは生後20日程度でしたので、恐らく4月上旬から中旬産まれ♪

卵が孵るまでに20日程って聞くから、多分7年前の今頃にはココちゃんのお母さん卵のココちゃんを産んでいたかもしれません。

包みの中からこんなオシャレな箱が登場!

何が入っているのかな????

じゃーん!

サプリメントでした。

ぷうちゃんが気になって覗きに来ましたよ( *´艸`)

いつもありがとうございます。

最近のココちゃん

私の手の中でカキカキ満喫中です(*´▽`*)

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

はてなブログでは鍵コメやFC2経由でメール送るなどの機能がありません。

コメントは承認制にしていますので、非公開にしたい場合はその旨をお伝えください。

また問い合わせたいことなどがありますときは、ページはじめの「order made shop」問い合わせからどうぞ。