迷子の情報拡散にご協力、お願いします!

 Twitterでは迷子や保護インコさんの情報を積極的に拡散してきたのですが…

ココちゃんの体調不良で、もういっぱいいっぱい。

しばらくお休み状態でした (。-人-。) ゴメンネ

そしてそろそろ少しずつ出来るかな~と、数日前から少しずつ再開したところです。

また暖かくなってきて、少しずつ迷子さんの増える嫌な時期になってきました。

どうか他人事と思わずに、常に最悪を意識してこれからも引き続き気を引き締めていきましょね!

 

飼い主様より拡散希望です!

 

 

f:id:kotoritonoseikatsu:20180312225633j:plain

f:id:kotoritonoseikatsu:20180312225656j:plain

f:id:kotoritonoseikatsu:20180312225730j:plain

何か情報がありましたら↓↓こちらから「いんこだより」よりご連絡お願い致します。 

inkosuki.info

勿論、ブログコメントでも構いません。

どうぞよろしくお願い致します。

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

はてなブログでは鍵コメやFC2経由でメール送るなどの機能がありません。

コメントは承認制にしていますので、非公開にしたい場合はその旨をお伝えください。

また問い合わせたいことなどがありますときは、ページはじめの「order made shop」問い合わせからどうぞ。