お腹ペコペコ、でも頑張ってるんだ!

昨日も頑張ったよ。

ミルシード(砕いたシード)とペレット、コーン、小松菜、バナナ

細かく刻んだコーンのお浸し食べてるよ♪

コーンも消化の悪い、皮を剥いて潰してみようかな~

(赤11号さんに頂いたコーン、助かってます!)

今のミルの粗さでは、まだまだ未消化が出ているのでもう少し細かく砕いてみました。

本人は納得してないだろうけど…

朝から嘔吐も黒色便もなく良かったんだけど、16時過ぎに嘔吐(ネバネバのみ)

バナナも消化が良くないそうです、柔らかくすれば消化がいいとかそう単純じゃないんですね、反省。

逆に先日の本には消化が悪いと書かれていた「かぼちゃ」は、人間的には消化がいいものらしいですが鳥さんには違うのかな?

りんごでリベンジかな。

りんごなら消化、いいよね?

 

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

はてなブログでは鍵コメやFC2経由でメール送るなどの機能がありません。

コメントは承認制にしていますので、非公開にしたい場合はその旨をお伝えください。

また問い合わせたいことなどがありますときは、ページはじめの「order made shop」問い合わせからどうぞ。