御守り

息子が郵便ポストから「○○○○様宛ての郵便です」と私宛の郵便物を持って来てくれました。

何かな?と見てみると怒りん坊のオカメインコ と 食いしん坊のセキセイインコのマメピーのママさんから。

中身は・・・

DECOチョコと御守りとお手紙。

チョコのメッセージとココちゃんの為に送ってくださった御守りにウルウル( ノД`)シクシク…

嘔吐が続いていて、ちょっと弱りかけていた私には何よりの贈り物でした。

御守りはココちゃんの近くに付けてますよ~(*´▽`*)

 

土曜日はあまり体調が優れず・・・

数日前には31℃でワキワキしていたのに35℃以上でやっと膨らみがとれるくらい。

しっかり保温のできる水槽に変更しました。

心を鬼にして、この日はペレットとミルシード中心に!(コーヒーミルで砕いたシード)

食べておくれ!!

 

体重が1g減ってしまったので、病院にお電話して更に吐き気止めを追加していただくことになりました。

消化のいいものを少しでも食べて嘔吐が治まれば、まだまだきっと大丈夫だから。

とにかく、消化のいいもの食べられますように!!

 

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

はてなブログでは鍵コメやFC2経由でメール送るなどの機能がありません。

コメントは承認制にしていますので、非公開にしたい場合はその旨をお伝えください。

また問い合わせたいことなどがありますときは、ページはじめの「order made shop」問い合わせからどうぞ。