とりきち横丁でお買い物&レイアウト変更

ココちゃんの体が少しでも楽になるように、良さそうな物をあれこれ注文!

とりきち横丁さんで注文していた、プロポリス(顆粒)とビール酵母が届きました。

プロポリスとビール酵母は病院でも先生に「いいと思う」とお勧めされました。

早速、使っていきたいと思います。

リビングではいつも「HOEI35」を使っていましたが、少しでも体力を温存してもらうため、寝室で使っていた「サンコーイージーホームクリアバード」を毎朝リビングへ運んでいます。

いざという時のことも考えて、保温の利くこのケージに慣らしておいて良かったと思います。

バリアフリーは以前からですが、今回は止まり木を更に下げて、お休みボードを追加しました。

この日は、小松菜と人参を軽く茹でて刻んでみました。

赤11号さんに頂いたフリーズドライのトウモロコシもお薬のお水で戻して細かくカット。(上にミルシードをまぶしてます)

トウモロコシは少し食べてくれました。後は・・・(*ノωノ)

やはりこちらの「小松菜刻みの薬水お浸し」が一番好きみたいです。

たっぷりお薬のお水をかけると、飲みながら小松菜を食べてます(*´▽`*)

小松菜なしでお薬のお水だけ差しだすと、プイッ(笑)

食べる前の( *´艸`) ぷうちゃんの「刻み3種盛り」

小松菜&人参&りんごです。

ココちゃんが一緒に食べれないので、ぷうちゃんは一緒に体重減・・・

換羽真っただ中のぷうちゃんにも栄養撮ってもらわないとね!

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

はてなブログでは鍵コメやFC2経由でメール送るなどの機能がありません。

コメントは承認制にしていますので、非公開にしたい場合はその旨をお伝えください。

また問い合わせたいことなどがありますときは、ページはじめの「order made shop」問い合わせからどうぞ。