2~3日置きに嘔吐

※昨晩、予約投稿したと思っていたら書きかけだった(;^_^A アセアセ・・・

今頃気が付いて更新しました。(17時)

 

ココちゃん、月曜、火曜ととても調子が良くてこのまま行ってくれるんじゃないか、なんて思っていたのですが・・・。

やっぱりダメでした( ;´Д`)

1月末から2~3日置きに嘔吐、このループから抜け出せません。

でも1月半ばは毎日のように吐いていたので、それから思えば良しなのかな?!

それでも吐いているところを見ると、心臓の鼓動が早くなり胸が張り裂けそうな思いです( ノД`)…

 

少しでもココちゃんが嫌がらない範囲で消化のいいものを工夫出来たらと みなさまのアドバイスを元に色々と注文してますよ。

まずはこれ~!コーヒーミルです。(ゆうさん教えてくださってありがとうございます)

電動とか手動とかメーカーもたくさんあるのですが、ゆうさんに教えて頂いた写真のミルは分解洗浄が出来るので口コミもよく即決!

ミルがあればシードを砕いたり、ペレットも簡単に粉砕出来ちゃいます。

寝る時間を17時から19時に変更したので、ぷうちゃんが寝た後は久しぶりに二人の時間(*´▽`*)

なんだか表情に余裕の笑みが?!(笑)

17時から19時の時間は夕食の用意&夕食なので相手も出来ずケージでお留守番なのですが、久しぶりに呼び鳴きっぽい鳴きをするんです。

かわいいの、甘えるんだよね(*´▽`*)

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

はてなブログでは鍵コメやFC2経由でメール送るなどの機能がありません。

コメントは承認制にしていますので、非公開にしたい場合はその旨をお伝えください。

また問い合わせたいことなどがありますときは、ページはじめの「order made shop」問い合わせからどうぞ。