食っちゃ寝…体力温存!

北陸地方の皆さん!大丈夫ですか~~~( ゚Д゚)

大雪で大変なことになってるようです。

雪にはそれなりに慣れた土地ではありますが「豪雪」名が付きそうな嬉しくない記録更新となりそうですね。

福井市に5年、金沢市に2年居りましたので友だちにメールしたら「家から出られない」って車が写っているであろう駐車場の写真が送られてきましたが、そこにあるのは雪の山!

人力で雪かきしてどうにかなるようなレベルじゃない。どうか事故等のありませんように・・・。

 

さて、話は変わって。

ココちゃんの応援コメントにアドバイスコメント、本当にありがとうございます。

これまでは応援する方が多かったと思うのですが、こんなにも励みになるものとは思っていませんでした(*´▽`*)

頂いたアドバイスはどれも素晴らしいもので ( ..)φメモメモ

出来るものからチャレンジしていきたいと思います。

本当に(人''▽`)ありがとう☆

これからも引き続き、受け付けてますよ~。よろしくね!

 

ココちゃんの様子は・・・

4日(日曜)にほんの少し吐いたものの、5日、6日と嘔吐なし!

ちょっと食べては・・・

寝る~ (写真がバレて目が合った…)

 

食っちゃ寝生活で体力温存中です!

嘔吐が無いと、寝ていても辛い感じではなく表情は明るいんですよ。

やはり吐くと本当に辛そうな顔をするんですよね。(見てて辛いの)

ミックスシードも置く場所を変えてからほぼ今まで通りに食べてくれるようになって、粟穂はおやつに戻しました。

食欲も割と出てきているので、少しずつあげています。

ココちゃんが食べていると・・・よ~く後ろの影を見てね( *´艸`)

はい、もれなくぷうちゃんが食べます(笑)

ココちゃんはひとりでのんびり食べたいみたいだけどね ( *´艸`)

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

はてなブログでは鍵コメやFC2経由でメール送るなどの機能がありません。

コメントは承認制にしていますので、非公開にしたい場合はその旨をお伝えください。

また問い合わせたいことなどがありますときは、ページはじめの「order made shop」問い合わせからどうぞ。