新しいおもちゃ

ぷうちゃんのお気に入りの遊びは、鈴の入ったボール転がしとバキバキ破壊 (笑)

ボール転がしはお手の物♪ (そのうち動画を撮りたいな~)

バキバキ破壊遊びに良さそうなものを買いましたよ

↑これです。何かって~。

これは「木製マドラー」ですよ。アイスの棒にも見えますよね。

何処かでもらってきた木製マドラーを楽しそうに破壊していたので同じような物を買ってみました。(200本で209円、コスパもいいでしょ)

ただ割り箸もそうなんだけど、同じような物に見えても破壊してみると硬かったり上手に割けなかったりと微妙に違うみたい。

今回のマドラーも家にあった物とは割け方が違うの。(微妙にね)

早速、ぷうちゃんの破壊系おもちゃ立てに入れてみました。

かじり木コーンも買ってあげたけど、あまり~って感じみたい。案外お高いのにね。

お~、直ぐにバキバキ破壊!

www.youtube.com

なかなかの破壊力でしょ。本気で噛まれたらどれだけ痛いんだか(*ノωノ)

このままでも楽しいけど、何かアレンジしてもっと面白いおもちゃに出来るといいな~って思ってますけど・・・

 

はてなブログでは鍵コメやFC2経由でメール送るなどの機能がありません。

コメントは承認制にしていますので、非公開にしたい場合はその旨をお伝えください。また問い合わせたいことなどがありますときは、ページはじめの「order made shop」問い合わせからどうぞ。

FC2も開いているので、今まで通りそちらからでも構いません。

どうぞよろしくお願い致します。

 

  今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村