寝るときはお布団で…

ココちゃんは胃薬が終わって、今はホルモン剤だけです。

嘔吐は間隔が空いて来るようになりました。(ゼロではありませんが確実に減りました)

やはり発情してしまったことが嘔吐を悪化させた一因と言うことなのでしょうね。

爆発的な食欲もないので、このまま無理に食べさせず体重を少し戻して発情を抑える努力をしたいと思います。

とは言え、最近では寝てることが多く元気いっぱいとはいかないよう。

奥の止まり木で寝ていたり、近頃お気に入りなのが↑ここのお休みボード。インコのお布団のところで良く寝ています。

昨日の朝もずっとそこでお腹ペタンで寝ていました。

でも午後には水浴びをしたり、汚れた左のお顔がスッキリきれいにとは行きませんでしたが水浴びするくらい元気と言うことなのかな?

 

 

はてなブログでは鍵コメやFC2経由でメール送るなどの機能がありません。

コメントは承認制にしていますので、非公開にしたい場合はその旨をお伝えください。また問い合わせたいことなどがありますときは、ページはじめの「order made shop」問い合わせからどうぞ。

FC2も開いているので、今まで通りそちらからでも構いません。

どうぞよろしくお願い致します。

 

  今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村