体重が増えない

ぷうちゃんの体重が思ったように増えません。

昨日の朝は73.3g・・・嘔吐翌日よりも減ってしまってます。

夜は大事をとってICU生活(水槽)継続中。

保温しながらごはんも置いているのですが。

昨日の朝はまた絶食便が少し出てました。(-ω-;)ウーン

www.youtube.com

ココちゃんまで一緒に食欲が落ちてるので、またお食事会♪

それでもあまり食が進まないお二人さん。

何がいけないのかな?

ぷうちゃんのお薬はまた1日2回に戻しました。

ココちゃんも未消化便が多い。

なかなか気が休まりません。

 

はてなブログでは鍵コメやFC2経由でメール送るなどの機能がありません。

コメントは承認制にしていますので、非公開にしたい場合はその旨をお伝えください。また問い合わせたいことなどがありますときは、ページはじめの「order made shop」問い合わせからどうぞ。

FC2も開いているので、今まで通りそちらからでも構いません。

どうぞよろしくお願い致します。

 

  今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村