元気になって来たよ♪

嘔吐から5日、少しずついつものぷうちゃんに戻ってきていますよ~

写真は日曜日の朝です。室温でも膨らむことが減りました。

とても調子が良さそうで、呼び鳴き&追っかけも復活してきました。

www.youtube.com

お歌も復活!

日曜日はまだ調子が悪い素振りも見えたので、その時はICUへ。

ココちゃんも一緒にお昼寝♪

ココちゃんは頭がツクツクのままでなかなか解れません。

日、月とお薬を夜1回にして様子を見ています。

昨日は更に絶好調で、しばらくできなかったカキカキの要求が執拗です (笑)

 

後は体重ですね~。

まずは嘔吐前の77gを目標に!(嘔吐翌日はの74g、病院では73gでした)

昨日の朝はまだ74.4g

まだまだ食が細いんですよね~。

 

 

はてなブログでは鍵コメやFC2経由でメール送るなどの機能がありません。

コメントは承認制にしていますので、非公開にしたい場合はその旨をお伝えください。また問い合わせたいことなどがありますときは、ページはじめの「order made shop」問い合わせからどうぞ。

FC2も開いているので、今まで通りそちらからでも構いません。

どうぞよろしくお願い致します。

 

  今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村