プレゼント企画 当選者発表

元日に行いました「ブログお引越し記念、プレゼント企画」へのご応募ありがとうございました。

7名の方にご参加いただきました (人''▽`)ありがとう☆

ご応募いただいた順(Twitter・FC2・はてなへのコメント順)に1番から7番まで番号を振らせていただきました。

1番:ちきさん

2番:ちーちゃんさん

3番:ユカリさん

4番:赤11号さん

5番:ゆうさん

6番:ぴーよこさん

7番:マメピーのママさん

そして今回の抽選方法は・・・・・・・

乱数メーカーでランダムに数字を発生させました!

そしてそして発生した数字は・・・・・・

おめでとうございます!

4番

赤11号さん、当選おめでとうございます。

 近々、発送させていただきます。お楽しみに~(*´▽`*)

 

そして惜しくもハズレてしまった皆様にセカンドチャンス!(笑)

後日、shopにて販売予定。(ただし限定1個になる可能性あり)

販売の際にはまた改めてブログでお知らせいたします。

どうぞよろしくお願い致します。

 

慣れないプレゼント企画でしたが、どうだったでしょうか。

楽しんでいただけましたか?

またいつか出来るといいな~(*´▽`*) 

 

はてなブログでは鍵コメやFC2経由でメール送るなどの機能がありません。

コメントは承認制にしていますので、非公開にしたい場合はその旨をお伝えください。また問い合わせたいことなどがありますときは、ページはじめの「order made shop」問い合わせからどうぞ。

FC2も開いているので、今まで通りそちらからでも構いません。

どうぞよろしくお願い致します。

 

  今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村