ブログお引越し記念、プレゼント企画!(締め切りました)

年内に作るぞ!っと頑張って作ったバッグなのですが、実際にいつものカバンの中身を入れてみると、閉まらない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

私って荷物多い派なんです(;'∀')

折角作ったのにこれじゃあ勿体ないな~

自分用に作ったレベルなので売り物には出来ない。

どうしたものか・・・

あっ、ブログ引越し記念にプレゼントしよう!

と言うような流れのプレゼント企画(笑)

その辺をご理解いただい上でご参加くださいね。

 

プレゼントはこちら ↓↓↓

黒の鳥さん柄バッグ1個です。(横28×奥14×縦23)

帆布生地で空っぽでも自立するくらいしっかりしています。

外ポケットは前後左右に合計4個。

内ポケットは2つ。

マグネットボタン付いてます。

あえて難点を言うとすれば・・・

表のポケットに生地の折り目が付いていること、全体的に縫いが雑かも。

(。-人-。) ゴメンネ

 応募は締め切りました

ご応募くださった皆様、ありがとうございます。

当選発表は4日のブログにて。

ご応募の条件と致しまして、誠に勝手ではございますが上の内容を理解して了承してくださる方で尚、今までに一度でもブログにコメントを下さったことのある方に限らせていただきます。
(ブログコメントはFC2やTwitterも含みます)

ご応募方法はこのブログのコメントに「プレゼント希望」とお書きください。
締め切りは今夜22時!

今年の運だめしに、どうぞご参加お待ちしております。

 

慣れないプレゼント企画ですので、多分なにかしらのミスもあると思いますが

そこは皆さまの大きな心で見なかった振りお願いします(笑)

 

はてなブログでは鍵コメやFC2経由でメール送るなどの機能がありません。

コメントは承認制にしていますので、非公開にしたい場合はその旨をお伝えください。また問い合わせたいことなどがありますときは、ページはじめの「order made shop」問い合わせからどうぞ。

FC2も開いているので、今まで通りそちらからでも構いません。

どうぞよろしくお願い致します。

 

  今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村