今年もありがとうございました

早いもので今年最後の記事となりました。

今年を振り返ると

1月 とりきち横丁で「インコのお布団」販売開始 

臨時「いよいよ本日、販売開始です!」 - とりきち横丁

5月 BIRDSITTERS顔合わせ会【愛知】幹事しました。

BIRDSITTERS顔合わせ会【愛知】レポート - BIRDSITTERS

その後、初めてのシッター(ぴのちゃん)

シッター開始です! - BIRDSITTERS

7月 2度目となるシッター(ソーダくん)

シッター1日目 ソーダくん - BIRDSITTERS

そして、ぷうちゃんが我が家にやってきました。

はじめまして - ぷうちゃん

9月 ココちゃんの嘔吐が増えて病院へ

10月 造影剤を入れてレントゲン・・・

11月 ぷうちゃんが保護されて1年

12月 マロンくんと初対面

 

楽しこと嬉しい出会いがいっぱいでした

我が家にとっては、ぷうちゃんが家族に加わったことが一番のニュースだったかな

 

たくさんのコメントを下さった皆様、こっそり応援してくださった皆様、この1年本当にありがとうございました。

来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

そして来年は4日ごろより、ブログ再開したいと思います。

それまではお正月休みを頂きますね~♪

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

 

 ※お知らせ 
来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します! 
「ことりとの生活 はてなブログver.」

 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村