クリスマスプレゼント

 *縫製屋さんのブログ*のおけいさんからクリスマスプレゼントが届きましたよ~。

いつも楽しい物を色々と入れてくださって、何が出てくるか側で楽しみにしている子が3人・・・( *´艸`)

来年のカレンダーに可愛い干支の刺しゅう入りタオル&おふきん

そして何と止まり木ヒーター!

足が冷たい時があるって私が言っていたのを覚えて下さって・・・感謝!

ヒーターが入っているので止まり木自体が凄く太くてびっくりしました(笑)

まずは見慣れるようにと遊び場キャリー付近に設置しました。

今のところは存在に気が付いてないようです( *´艸`)

そしてとっても素敵なタペストリー✨

手作りキットだったようで、おけいさんが作ってくださったのかな??

忙しいのに(人''▽`)ありがとう☆

セキセイインコにオカメそしてボタン??鳥のチョイスがなんか鳥好き??

早速、玄関の扉の内側に飾らせて頂きました(*´▽`*)

今はテントづくりにお仕事ととっても忙しい時なのに、色々と考えて送ってくださって本当にありがとうございます。

 

 ※お知らせ 
来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します! 
「ことりとの生活 はてなブログver.」

 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村