土曜日は揃って健診へ行ってきました(その1)

もう毎日、寒い寒い

昨日の朝8時ごろ、窓の外を見ると小雪が舞ってましたよ。

寒いはずです。

そんな寒い中、土曜日には二人を連れて健診に行ってきました。

車とは言え、それなりに寒いのでココちゃんには湯たんぽ&毛布。

ぷうちゃんは暗いの嫌がるんだけど、毛布を掛けて外気が入らないようにしました。

(これまではカバンを開けて外が見えるようにしてました)

年上のココちゃんが助手席シートの上、シートヒーター入り。

新米ぷうちゃんは足元だけど足元からエアコンの暖かい風が出てるはず。

夏場は後ろの座席で、前が見えるようにしていたのですがそれでは寒いのでこれで我慢です。

病院まで、まあ心配になるくらいふたりともず~っと静かでした。

ぷうちゃんは時々怒って「フンフン!」鼻息荒く( *´艸`)

でもそれ以外は兎に角、しーーーーーーーーーーーーん(笑)

病院に着いて、1番で健診です!

まずはココちゃんから・・・

続きはまた明日。

 

 ※お知らせ 
来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します! 
「ことりとの生活 はてなブログver.」

 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村