楽しい♪♪

長く体調が悪くてミシンに向かうのも辛かったし、向かう気にもなれなかった。

や~~~っと、体調が戻って来てミシンへ向かうのが楽しくなってきました!

こうじゃないとね~(*´▽`*)

またまたフラミンゴ柄の生地でバッグを作りましたよ。

前回よりやや小さめ。

持ち手を共布で、見返しも付けたのでいい感じ♪♪

かわいいでしょ( *´艸`)

明日からは自分のバッグを作りますよ!

だってね、ぷうちゃんがこっそり私のカバンをカジカジしててポロポロ剥がれてるの…

困ったさんよね

鳥さん柄の帆布生地で作ります。

また紹介しますね。

 

※お知らせ 
来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します!

また近くなりましたら詳しくお知らせ致します 引き続きよろしくお願いいたします

(*- -)(*_ _)ペコリ


 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村