ココちゃんはこれよね~

しばらく調子の良かったココちゃんですが、換羽もあってかまた上手に飛べなくなってます。

 こういう時はお迎えに行きますよ♪

「おいで~」と言って手を差し出すと、こういう時は大抵喜んで来てくれるんですよね。

まあ、お迎えに行って何をするってお昼寝ですけどね~( *´艸`)

ココちゃんのお昼寝スタイルは、やっぱりこれよね~

最近このスタイル、ケージではしなくなったので私の所限定です。

うとうと・・・

ちょっとお疲れかな~

お昼寝が増えてる。(ぷうちゃんもだけど)

今週末は健診なので、どこも悪くないか念の為、診てもらってきますね。

 

※お知らせ 
来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します!

また近くなりましたら詳しくお知らせ致します 引き続きよろしくお願いいたします

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村