昨日のふたり

12月に入って揃って仲良く換羽に入ったおふたりさん♪

昨日のココちゃんは・・・

小さいな羽が3枚抜けただけでした。

もう終わりかな~。

ぷうちゃんは・・・

割とどっさりです。

まだまだこれからかな~。

昨日はソファでお腹にココちゃん、左肩にぷうちゃんで3人揃ってお昼寝したよ。

私も寝不足だったので、30分くらいみんなでグーグー(笑)

幸せいっぱいのお昼寝でリフレッシュできました(*´▽`*)

 

※お知らせ

来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します!

 

また近くなりましたら詳しくお知らせ致します 引き続きよろしくお願いいたします

 

(*- -)(*_ _)ペコリ



 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村