揃って換羽

複数の鳥さんがいるお家では、換羽は同じようなタイミングで来るものですか?

(同じ環境で過ごしているから)

ぷうちゃんが来て来週で5か月、今までばらばらに来ていた換羽が今月ほぼ同じタイミングで来ました。

なんだか家族~って感じで嬉しい(*´▽`*)

ココちゃんは相変わらずカメラを向けると動きが早くて、なかなかいい写真が撮れません(;^_^A アセアセ・・・

ココちゃんは毎回緩めなの換羽で体調も崩さず助かります。

ぷうちゃんはうちに来てもう3回目の換羽(ちょっと多い?!)

お昼寝がちょっと増えてるかな~(特にぷうちゃん)

これから増々、寒さは厳しくなる一方。

今まで以上に体調管理に気を配りたいと思います!

 

※お知らせ 来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します!

 

また近くなりましたら詳しくお知らせ致します 引き続きよろしくお願いいたします

 

(*- -)(*_ _)ペコリ



 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村