365カレンダー到着!

木曜日の夜にお風呂入ってたら、ピーンポーン♪♪♪

こんな時間に何??

何かネットで買い物したっけ?してないよな~

お風呂を出て見ると・・・

365カレンダーでした!

発送のメールは来ていたけど、まさか佐川さん時間指定でもないのに21時前に来るとは思わなかった(;^_^A アセアセ・・・

(最近、佐川急便は家に居たのに「持ち帰り」ってなってる時があるから本当にギリギリまで配達して間に合わないと翌日に持ち越し「持ち帰り」になるんだな~)

来年も8月5日にエントリー!

4日には、今回もニコちゃん&サンちゃん

(2019年にはまた横に並べる日が来ますよ( *´艸`))

今回はぷうちゃんも仲間入り♪

別々に2枠エントリーするか、迷ったんだけど・・・

ぷうちゃんをお迎えした記念に一緒に仲良く1枠にエントリーしました。

まだ来て1か月くらいの時だけど、何とか一緒に撮れました。

次回はどうしようかな~

2枠にしたいような、でも2冊もカレンダーどうする?みたいな(笑)

 

   ※お知らせ
来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します!
また近くなりましたら詳しくお知らせ致します
引き続きよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
「ことりとの生活 はてなブログver.」(只今、準備中)


 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村