11月の体重

今日から12月!

2017年も残すところあと1か月となりましたね。

思いがけず、2017年は我が家にとって色々とあった1年となりました(*´▽`*)

 

さて、11月の体重を振り返ります。

まずはココちゃんから・・・

f:id:kotoritonoseikatsu:20171130221606p:plain

今月は、まあいい感じかな~。

29g台をおおよそキープできました。

また後半少し体重が増えてきていて、朝のオエオエが少し増えた気がするような、しないような・・・

しっかり見ていてあげないとです。

 

次はぷうちゃん

f:id:kotoritonoseikatsu:20171130221609p:plain

いや~、ぷうちゃんは本当に難しい。

食べている量が基本少ないのに、ちょっと食べると直ぐに増えたり・・・

75.9gに体重が落ちたのは、私が三重にお出かけしていた日の翌日

分かりやすい子でしょ( *´艸`)

来月の健診で相談してこようと思います。

 

体重から色んなことが見えてきて、悩ましい~(笑)

 

  ※お知らせ
来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します!
また近くなりましたら詳しくお知らせ致します
引き続きよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
「ことりとの生活 はてなブログver.」(只今、準備中)


 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村