幸せ2倍♪

最近、幸せが2倍!(*´▽`*)(*´▽`*)

 

ボーっとソファでテレビを見ていると・・・

左の腕の上で、ぷうちゃんがお昼寝♪

そしてココちゃんも( *´艸`)

幸せ2倍で、2倍身動きとれません(笑)

そしてそして、右肩にココちゃん、左の肩にぷうちゃん♪

ココちゃんは私にハミハミ中です。

ぷうちゃんはカメラを向けるまでは自分の羽繕い中。

何とも幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この年で自撮りなんて恥ずかしいったらないんだけど、あまりにも幸せ過ぎて3人のスリーショット撮っちゃいました。

毎日幸せ2倍です(*´▽`*)(*´▽`*)

 

 ※お知らせ
来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します!
また近くなりましたら詳しくお知らせ致します
引き続きよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
「ことりとの生活 はてなブログver.」(只今、準備中)


 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村