失敗

左足に違和感が出てからもう3年になるんですね~

診察してきました 

最近は少し悪化傾向かな・・・

丸まっちゃうことも多くなりました。

10月からは後ろの指が1本前に来てしまって、戻りません。

そこで以前にも試しましたが、再度チャレンジ!

止まり木に包帯を巻いて足に優しい止まり木にリニューアル

止まり木も普通の太さではなく細いものを用意しました。

これはのとりきち横丁ヤナギの枝

ところが・・・

今回もダメでした( ;´Д`) (以前も試してダメで💦)

まあそうですよね~。

見た目と感触にドン引き・・・止まり木に行けずに茫然・・・

普通の止まり木に止まれないわけでもないから、嫌な思いをさせてまでこれにする必要もないと今回も直ぐに撤去しました(笑)

それでも何か少しでも足の負担を軽くしてあげたいと思うものです。

ロープパーチもダメだしな~。

 

 また考えよう。

 

※お知らせ
来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します!
また近くなりましたら詳しくお知らせ致します
引き続きよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
「ことりとの生活 はてなブログver.」(只今、準備中)


 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村