あれから4ヶ月

あれから今日で4ヶ月ですよ ( *´艸`)

はじめまして

月日の流れるのは早いものですね。

我が家に来て直ぐの写真

表情は今とあまり変わらないね~( *´艸`)

可愛い顔してる!(親ばか)

まだ怖くてキャリーから出ることが出来なかったんだよね~

最近は左肩が定位置(写真は自撮りなので画質悪くてすみません)

すごく仲良しって思うけどね、まだ完全に心を許してるわけではない部分もそれはそれであるんだよ。

4か月だからね~、まだまだこれから。

 

※お知らせ
来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します!
また近くなりましたら詳しくお知らせ致します
引き続きよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
「ことりとの生活 はてなブログver.」(只今、準備中)


 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村