ココちゃん、おねむ特集

どんな生き物でも「寝顔」って可愛いですよね~

実家の黒猫コロンちゃんは、時折白目を出して爆睡してて何をしても起きなかったりする(笑)

それに比べると鳥たちは危険から身を守るために、熟睡することはなく寝顔も貴重です。

寝顔を見るととっても幸せな気持ちになります。

我が家で「寝顔」と言ったら、ココちゃんでしょ!( *´艸`)

ここ最近の寝顔を集めてみました。

私のいる机の上で寝ているココちゃん

すやすや・・・

ソファに座っていたら、いつの間にか腕の上で・・・

朝日を少し浴びながら、うとうと・・・

お兄ちゃんの難しいレポートの上でも寝ちゃいます。

お勉強できません!

 

最近ではココちゃんがうとうとしていると、ぷうちゃんがギョリギョリをはじめて

大人しいなって見るとふたりとも寝てる・・・

夜もしっかり寝ているのにね。

でも何だかとっても幸せ気分。

邪魔をしない程度にカメラ向けたくなるんですよね~(*´▽`*)

 

 ※お知らせ
来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します!
また近くなりましたら詳しくお知らせ致します
引き続きよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
「ことりとの生活 はてなブログver.」(只今、準備中)


 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村