いい加減にしなさい!

ぷうちゃんの最初のころの印象として「食べることにあまり興味がない」

そう思っていました。

先生にも受診の時にそう話したら「それが普通で、ココちゃんがちょっとあり過ぎかもね~」なんて。

ところがところが、そんなぷうちゃんが激変!と先日もブログに書きました。

ココちゃんとお隣同士で食べるようになってから、よく食べるようになりました。

その激変ぶりは、日々増す一方です。

食に興味がないどころか、どこまでも卑しい…( *´艸`)

ちょっと目を離すと・・・・

 

お隣に入ってごはんを物色。

ココちゃんが上から見ていてもお構いなし。

私の目線は気になるようですが、止めなければちょっと遠慮しつつも頂きます。

お蔭で少し体重のコントロールが難しいです。

特に狙いはココちゃんが完食しないペレット類なんです。

必ずありますから・・・。

「仲良くするのよ~」なんて優しく声を掛けていたのは少し前までのこと(笑)

今は見つけると、ちょっと様子をみつつごはんを食べようとしたら「ダメ~」って注意して退去願います。

だって、そのままにして置いたら全部食べちゃうんだよ(;^_^A アセアセ・・・

 

「え~、ダメなん?」みたいな…( *´艸`)

ハリソンを本当によく食べているので、少し割合を変えて行こうかなって思ってます。

 

こんなに食に興味のある子だったなんてね!

分からないものですよ。

 さて今度は、ぷうちゃんがおデブさんにならないように気を付けないと!

 

 
※お知らせ
来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します!
また近くなりましたら詳しくお知らせ致します
引き続きよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
「ことりとの生活 はてなブログver.」(只今、準備中)


 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村