とりきち横丁、国内発送でお買い物

昨日は、Birds' Grooming Shopさんでお買い物を紹介しました

あれから数日、シードは勿論普通に食べてますしペレット類も食べてるみたいです

特にぷうちゃんは反応がいいです!

 

そして今度はとりきち横丁さんでお買い物♪

今回はドイツ便ではなく国内発送を利用しました

早く欲しい時には便利ですね

国内発送、対象商品も充実しています

 

 

今回、注文したのは「ビオ・バードテフ」

とりきち横丁人気商品のフォニオパディに続くスーパーフードなんですって!

スーパーフードと言うだけに、色々と体にいいんですって

 

 

フォニオパディも極小シードですが・・・このテフは更に小さい

こんな表現は間違っていると思いますが、ちょっと荒い砂・・・です(笑)

ぷうちゃんもココちゃんも食べてくれました

ただ、ココちゃんは特に小さな粒があまり好きではないようです

ミックスシードでも一番大きなキビが好きですからね~( *´艸`)

毎日のごはんに!と言うより時々のおやつかな?

 

 ※お知らせ
来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します!
また近くなりましたら詳しくお知らせ致します
引き続きよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
「ことりとの生活 はてなブログver.」(只今、準備中)


 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村