うちの可愛い子どもたち

アプリの機能で去年の今の画像とか、この時はこうでしたよ的な画像を見せてくれるんだけど息子がおチビで自分もちょっと若くて笑える( *´艸`)

そしてココちゃんはフサフサだったりするんだけど・・・

何故か私はそんなフサフサのココちゃんより今の方が何倍も可愛い気がするのはおかしいのかな?

(このころのカメラでは白いココちゃんにピントが合わなかった)

ココちゃんが若くてフサフサのころはまだ私との信頼関係も出来てないと言うか

今みたいな表情ではない気がします、不思議と。

何処かよそよそしくない??

この表情とか柔らかでしょ~

なんてかわいいんでしょ(*´▽`*)

こちらの子は小さい頃、どんな表情をしていたのかしら?

今はこんなにカメラ目線の上手な坊ちゃんに成長してますよ( *´艸`)

 

 

※お知らせ
来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します!
また近くなりましたら詳しくお知らせ致します
引き続きよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
「ことりとの生活 はてなブログver.」(只今、準備中)


 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村