今シーズン産をお買い物♪

あちゃ~、なんか立て続けに買い物してるよ~

ヤバイ💦

と言うのも、今シーズン収穫の赤粟穂と小鳥ミックスがCAP!さんに登場したから仕方ない。

今買わないと…でしょ?!
新物はやっぱり外せない…また年末ごろに今度はドイツ産が出てくるよね~

お買い物が続く・・・・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

 

粟穂、前シーズンでは国産よりドイツやフランス産をお気に召された(ココちゃん)ので、今シーズン国産の赤粟穂は少なめに購入しました。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【国内産】赤粟の穂 500g 2017年産※お一人様2点まで※
価格:1620円(税込、送料別) (2017/11/13時点)


 

少しずつ準備して販売されるので、今は在庫なし

只今は準備中です。(11/13日現在)

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

※きびが濃茶色です【国内産】小鳥ミックス 500g
価格:1512円(税込、送料別) (2017/11/13時点)


 

そして入荷待ちだった「小鳥ミックス」は在庫はまだありそうです。

 

 

後はこまごまとしたおもちゃです。

主にぷうちゃん用ですね。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SBCパーツ ミニマンチボール 2cm
価格:43円(税込、送料別) (2017/11/13時点)


 

以前買ったカラーマンチボールをいい感じで破壊したので、無色のマンチボールを買ってあげたら・・・

どうも破壊が今ひとつ?!もしかして、色がついてる方が良かったのかな?!

と言うことで色のついたものを買いました。

鳥さんにも好きな色、嫌いな色ってきっとありますよね~

 

その他、気になるものを少しだけ…

 

 例年通り、冷凍庫に粟穂とごはんがパンパン入って旦那に軽く文句言われ(笑)

それでも我が子の美味しい顔にはかえられません。

アイスくらい我慢しなさい!ね~( *´艸`)

 

 ※お知らせ
来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します!
また近くなりましたら詳しくお知らせ致します
引き続きよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
「ことりとの生活 はてなブログver.」(只今、準備中)


 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村